コメント
りほ
恐らく子宮が大きくなってきているので胃が圧迫されて気持ち悪くなってきているんだと思います。
当帰芍薬散、私も飲んでいますが食前処方です…先生によって違うんですかね🤔
りほ
恐らく子宮が大きくなってきているので胃が圧迫されて気持ち悪くなってきているんだと思います。
当帰芍薬散、私も飲んでいますが食前処方です…先生によって違うんですかね🤔
「つわり」に関する質問
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
つわりで実際に吐くことはなく、でもけっこうえづいてしまってしんどいです。人前でえづきそうになっても必死に耐えてますが、いつえづいちゃうかって毎回不安におそわれています。毎日一生このままの状態だったらどうし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ma
マシにする方法はありますか…?
日中も、寝る前もつわりのような気持ち悪さがあって…
でも、お腹はすくので悪循環ですよね( ; ; )
食前で処方されてます!
でもいつも忘れちゃって食後に飲むことも多かったです、、
元々は切迫早産になりかけてたので飲んでたのですが
飲み続けてメリットはあるのでしょうか??
りほ
マシになる方法…私も知りたいです😂食べてる時は平気ですが食べ終わったあとに胃が( ´ᾥ` )ウッ……ていつもなって(笑)
当帰芍薬散の画像みたいに色々効能あるみたいですが、私も切迫早産なので出された…のか?(なんの説明もなかった😂)漢方だし、いっかーと思って飲んでます(笑)
ma
ありがとうございます( ; ; )♡
我慢しかないですよね、、笑
画像もありがとうございます!
私は切迫早産で張りどめと一緒にだされました!
りほ
最近まで切迫早産の関係で大学病院に通院→出産予定日の個人医院に出戻ってきてから、漢方処方されたので、とりあえず飲んでおくかーと飲んでます(笑)
私はそこまで張ってないのですが、張った時ように張り止めも一緒に処方されました!