※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あ〜義実家のグループLINE抜けたい〜しかも、義実家側の"従姉妹・従兄弟…

あ〜義実家のグループLINE抜けたい〜
しかも、義実家側の"従姉妹・従兄弟"グループ。

そんな会わないし、知らないし、
旦那は入ってない謎😇

発言した事ないし、
そんな知り合いでもないし、
まじで入ってる意味がわからないよ〜

抜けたい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ〜😭いやですよね。わかります。だるい!
私毎度めんどくさくて結婚2年目で抜けました☺️
内輪で楽しくやって〜と思って🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️共感してもらえただけで、なんだか心救われました😭私もタイミングを見て、この先そーっと抜けようと思います!笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!頑張ることないですよ〜😭だって、他人の自分が抜けたところで不都合ないじゃんって思いましたもん😉
    我慢は精神衛生上よくないです😤義家族が嫌になってきちゃいますよね。
    本当義妹の赤ちゃん日記みたいなやつを毎日写真と共に共有され、義家族は皆盛り上がってて、もう無理だなと思いました笑

私は、「いつもお返事できていなくて本当ごめんなさい💦今仕事含め色々と忙しく、今後もなかなかご連絡することが難しいです😭
    そのためグループラインは抜けさせてください🙇‍♀️これからは何かあれば皆さんの個人ラインの方にご連絡させていただきますね☺️」みたいなこと言ったと思います。笑
    言い切りました!
    本当無理しないでください!応援しています♡

• 41分前