※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11か月~1歳過ぎの方、赤ちゃんは日中何時に寝ていますか?👶💤⭐️うち…

生後11か月~1歳過ぎの方、赤ちゃんは日中何時に寝ていますか?👶💤⭐️うちは朝5時起き、10時~11時半(1.5H)、14時半~15時(0.5H)、(たまに夕寝17時~17時半 0.5H)、21時就寝という感じです!毎日出かける用事が多くあって細切れになっています💦昨日予防接種の時間帯14時に眠くなる時間でギャン泣きでした!他の赤ちゃんご機嫌でした👶🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月です☺︎
6時       起床
9時半〜10時半 朝寝
14時〜16時  昼寝
20時半     就寝
という感じです!
イベント等に参加したとき、他の赤ちゃんはご機嫌なのにうちだけ眠たくて泣いてしまうてことあります😊
睡眠も個人差あるのはわかっていても気になってしまいますよね🥹