※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスチャンの方いますか?何も信仰していない人の事をどう思いますか?…

クリスチャンの方いますか?
何も信仰していない人の事をどう思いますか?

海外ドラマの中で「目に見える物しか信じられないのは可哀想」というセリフがあり、逆に言うと目に見えない存在を信じられるのが凄いなと思いました。

他にも自分が死ぬ直前に「神よ…」と呟いたり、十字架のネックレスを握ったり、最後に神を思いながらって凄いな〜と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスチャンの家系です。死ぬことは天国に行くことで神様と会えることだって思うのかなと思います。わたし自身そこまで強く熱心ではないので、何も信仰しない人のことは何も思いませんし、旦那は無宗教でキリスト教を進めてることもありません。
価値観は多少なり違いますがね。