※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

産後ガードルを買ったらサイズが合わず、お腹のお肉が気になる。どうすればいい?

体型が戻らないのでワコールの産後ガードルを買ってみました。
近くのワコールに産後ガードルの取り扱いがなかったのでとりあえずネットで買って付けたら苦しすぎて…
結局店舗に計測にだけいったのですが、自分の思ってたウエストサイズより10cmも太く、店員さんに3回くらい聞き返してしまいました😂
あまりの衝撃に「アンダーより太いんですか!?」と言ったら店員さんに「お肉がついているので…」といわれる始末😂
その後、ガードルは実際に測ってもらってぴったり合うサイズに交換したのですが、それでもお腹についたお肉がブラとガードルの隙間からブヨっとでてしまいます😂
このでしゃばってるお肉はどうすべきですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのぷよってるお肉そのままでした🤣🤣🤣
今は無いのですが、痩せるまではもちろんぷよぷよはそのままでピッチリ系の服は着れませんでした💦笑

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    痩せるしかないですかね😂
    上や下には流したりしてましたか?💦

    • 17時間前