※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬と排卵日について10/1〜排卵検査薬を使っていて、10/3昼強陽…

排卵検査薬と排卵日について

10/1〜排卵検査薬を使っていて、10/3昼強陽性が出たので夜タイミングをとったのですが、今日の昼真っ白な陰性でした🤔

強陽性後、段々薄くなっていくのかと思っていたのですが、もう昨日のうちに排卵してしまっていたということでしょうか?🤔

今日の体温は36.4℃台とそんなに高くはありませんでした。

検査薬を見て、排卵日いつ頃そうかみなさまからご教授いただきたいです🙏

コメント

るる

濃くなったら1日に何回か検査しないとわからなくなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰るとおりです😅なんで一回しかしなかったんだろうと後悔してます😂
    排卵日が今日くらいであることを願うしかないですよね…

    • 1時間前
  • るる

    るる

    薄くなってからタイミングでもありですよ!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それは知らなかったです!
    あとは体温次第って感じですよね🤔
    タイミング取るの難しいです😂

    • 1時間前
るる

体温次第なのもあります
陽性確認してから40時間で大体排卵みたいなのでまだかな?とも思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性後陰性になったら排卵済み、って思ってたんですけど、どうなんでしょうか…??
    無知すぎて、いっぱい聞いてしまってすみません😂

    • 1時間前
  • るる

    るる

    たしか説明にも書いてあります

    • 58分前