※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今NIKEのエアマックス16cmを子供に履かせていてサイズアップと思って違…

今NIKEのエアマックス16cmを子供に
履かせていてサイズアップと思って違う種類の
エアマックスの16.5cmを購入したら細身で入らず
無駄にして今度はニューバランス313の16.5cmを
購入したらエアマックスの16cmよりも小さくて
2足も入らない靴を買ってしまいました…😭😭😭
メルカリで売ろうと思いますが安くしか
売れないだろうしほんと無駄遣いしました。
ショックすぎます。今度は何の靴の何センチ買おう。
1足しかなくて急いで購入したのにこれ…はぁ。
エアマックスの17cmのサイズ相当だとニューバランスは
18.5cmぐらいですか?

コメント

トマト

ちゃんと靴屋さんに行ってプロに聞いて購入するのが確実だと思います