※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が休日朝のんびり寝ることにイライラします起きた後もスマホ見てなか…

夫が休日朝のんびり寝ることにイライラします
起きた後もスマホ見てなかなか動かなかったり、昼寝したりするのを見るとイライラします
きつく伝えても喧嘩になって余計大変なことになるから優しく伝えるのですが、まぁストレスがたまります…
伝えてもすぐに直してくれなかったりします…
同じような経験されたことがある方、どうやってストレス発散してますか😭
最近私自身風邪で体調悪く寝ても眠く、ストレスもたまり、もうどうしたらいいか…という感じです😭

コメント

ゆうな

私も休みの日くらい朝寝坊したいし昼寝もしたいなぁと思っちゃうんですが💦
自分だけ早く起きて家事育児してるのに!ってことですかね。
自分も一緒に休んでいてはダメなんですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がお出かけ大好きでお出かけしたいと言ってきます
    あと家だとYouTubeをテレビで見せてばかりになり申し訳ない気持ちになります

• 2時間前
  • ゆうな

ゆうな

お出かけ、公園とかも行きたがりますよね〜!
    お昼食べがてら外出て、少し買い物でもしておやつでも買って帰ったらあとは家でゆっくりで満足頂けないですかね😂
    仕事の疲れを癒すことも
    体調が悪い時は休息する事も大切だと思いますよ!✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい休日はそうやって過ごしてます
    休みたいけど休日はあまり休めません
    あと私は専業主婦で働いてません

• 2時間前
🌸

うちの旦那と全く同じです!!たまにでっかいため息をつくと大体は手伝ってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭
    うちも伝えたら動いてくれたりもします
    しかしストレスがたまってしまいます😓

• 2時間前
  • 🌸

🌸

ストレス溜まりますよね、、
    こちらは家事育児を休みなくやってるわけだし😭ちょっと旦那が可哀想ですが私はムカついたら「家にいてもスマホばっか寝てばっかじゃいてもいなくても変わんないから仕事行け」って言ってしまいます😂旦那には言いませんがむしろいない方が目に入らないので楽です…

• 2時間前
sk⁂

わかります…
私もイライラするので、よほど寝不足そうでない限り起こしちゃってます笑

私は旦那いてもいなくてもですが、家にいると余計ストレス溜まるので(旦那がぐーたらするのもあり)休日はみんなで出かけてます!

ママリ

同じです!朝も起きてこないし昼寝もしてます。夫だけ別室で寝てるので、子供が起きたらパパ起こしてきて!って部屋に連れてってます笑
下の子の昼寝の寝かしつけしてる間、上の子たち放置で夫は昼寝してます。何回もあなたが寝てる間に子供達が出て行ったらどうする?責任取れる?って言ってるのに同じことの繰り返しです。いない方が私の心が平和になる