※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
ココロ・悩み

メルカリでエレガンスのフェイスパウダーを買ったら明らかに使ってる人…

メルカリでエレガンスのフェイスパウダーを買ったら明らかに使ってる人からだったらわかる偽物だったんですが、メルカリ事務局に問い合わせたら偽物とわかる根拠の提出をお願いされたのですが、どこで偽物だと判断してもらえるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目で分かるのなら本物と並べて写真を提出ですかね?🤔

• yu🤍

yu🤍

ですね!!!そんなシンプルな考えさえ浮かばなかったです😂😂

明らかに違いますよね?
    上が正規品です。
    住所とか書いてることが違います😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その写真で充分な気もします🍀*゜それを事務局に送っちゃいましょ!
    私でも偽物って気づかないですね😱😱

• 3時間前
  • yu🤍

yu🤍

毎日使ってた側からしたら
    開ける時の硬さや、テクスチャーもざらざらでぜんっぜん違ったのですぐわかりました😖😭
    まさか偽物が届くなんて思わず安易に買ってしまった私が悪いんですけどね。。💦

• 3時間前
ぴぴぴぴ

私もメルカリでアルビオンのフローラドリップを、購入したことがあったんです!
使ってみて明らかに違う!!
自分ちゃんと気付いてよかったんですけど笑
もう絶対違う!と思って事務局に連絡したら、返金してくれました!同じような報告がたくさんあったのかもしれませんね…

写真で判断してもらえるといいですね☺️☺️

• yu🤍

yu🤍

えほんとですか!!
    数千円はしたので返金してくれるといいんですけど。。😭

• 1時間前