※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の香水臭すぎる😭やめてって言っても本人は気に入ってるからやめてく…

旦那の香水臭すぎる😭
やめてって言っても本人は気に入ってるからやめてくれず。私が我慢するしかない?
つわりのときも辞めてと言ってるのにやめてくれなかった。代わりに好きな匂いのやつプレゼントして捨ててもらうのはひどいでしょうか。身体だけでなく服にもビシャビシャかけるんです😭
ちなみにその臭いやつは高いやつではなくドラッグストアで売ってるやっすいやつ🙄

コメント

二児母

それ、家族以外にも迷惑かけてません?
きつい人無理です😥

きっと、家の匂いも、子供から匂ってくる匂いもそれになりますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね?男同士匂いって気にするのかわかりませんが友達に迷惑だと思います。💦
    しかも医療職で香水自体どうかと思うので一度注意したのですが辞めません。
    いい匂いで少しならまだしもアホなので加減もわかってません。。。愚痴すみません🙏

• 1時間前
  • 二児母

二児母

ちがう匂いプレゼントしたら一番平和だと😊
    買ってあげるから!!って

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファブリーズみたいな安っぽい匂いなので、モテる匂いって言われてるやつプレゼントしようと思います!背中押してくださってありがとうございます😊

• 1時間前
  • 二児母

二児母

あと、いい匂いにかえて、赤ちゃんに良くないこと伝えてもいいかも。

良くないのかは知らないけど。笑
    自然のにおい知ってもらいたいですし!

頑張ってください😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね…奥さまの体調優先してもらいたいですね😭

私は黙って捨てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも何度も捨てようとしました🤣
    ほんとに捨てたいです。さっきも旦那の私服洗おうとしたらめっちゃ香水臭かった😖死ぬ😖

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ええ、自分勝手で迷惑すぎますね😖まさか赤ちゃん産まれてもつける気なのでしょうか?そんな考えなら香水捨てるまで実家帰るぞって脅します😆👍🏻体臭隠しなのかは知らないですけど周りにも不快ですし、付け方的にもそもそも香水やめてもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、香水自体やめて欲しいです!そもそも!
    実家帰るぞwwwww 赤ちゃんに良くないって伝えます!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんなのもありますよ!バラの香り本当にするのかはわかりませんが…!斜め上の方法もご紹介してみました…😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらAmazonでめっちゃ評価良かったです!wwwww
    匂いのサプリあるんですね!
    加齢臭してきたら夫婦で試してみたいです🤣
    教えてくださってありがとうございます😊!

• 1時間前