※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1年生息子が体力おばけで寝るのも22時ぐらいです💦学校が終わり、17時ま…

聞いてください🥺🥺

1年生息子が体力おばけで
寝るのも22時ぐらいです💦

学校が終わり、17時まで学校で遊んで
家帰ってきて、ママ戦いしよー!と夜まで暴れてます💦

私も息子が疲れてくれるように
スイミング、空手を習わせましたが
一切、疲れず無意味でした😅😅

しかもこんな体力あるのに
かなりの偏食、あまり食べない、お菓子も食べない
小柄なのになんで?💦て感じで(笑)

ほんとに、疲れた!とか眠いとか言うことなくて
野球とかサッカーとかのが疲れてくれるんですかね?

コメント

ぴぴぴぴ

サッカーで走り回ればつかれるかも??
4年の息子は疲れてこてっとねます😂😂😂