※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

汚い話で申し訳ですが、、産後約10ヶ月経ちましたが、まだゆるく母乳を…

汚い話で申し訳ですが、、

産後約10ヶ月経ちましたが、まだゆるく母乳をつづけていることもあってか生理は再開していません。
ですが1ヶ月ほど前からおりものが復活し、のびおりが出てるな〜もうすぐ再開するのかな〜なんて思っていたのですが、先程真っ黄色なおりものがどろっと出ました😱
何か細菌に感染してしまったのでしょうか、、?それとも生理再開前におりものに色が付くのはよくあることでしょうか??

上の子の時にはこんな色のおりものでなかったので、、😭

コメント

y

真っ黄色なら感染症の可能性あります💦

わたしは産後生理前、
2人目で初めて粘液栓みたいな
おりものが出ました!
( みたいなとゆうかまんまそれ )

多少の変化はあると思いますが
それ以外にも
腹痛だったり違和感あれば受診した方がいいと思います..