※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学校嫌い!つまんない!行きたくない!の小3息子。どうしたらいいですか😂…

学校嫌い!つまんない!行きたくない!の小3息子。どうしたらいいですか😂毎朝送り出すまでめんどくさいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

困り事など丁寧にヒアリングするようにしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ってくるとけろっとしてるので、どうだったかとか聞いても、楽しかったーとしかいわないんですよね😓

• 2時間前
boys mama⸜❤︎⸝‍

学校で楽しく遊んでるならそこまで心配いらないかもですが、子供に嫌なこと聞いたり、学校での様子聞いたり、します😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    帰ってくるとけろっとしてるので、嫌なことがあっても本人どうでもよくなってるみたいです💦勉強がもともと好きじゃないので、授業が退屈なんだろうなと思います。いつも同じクラスの子と帰ってきたり、毎週一緒に遊ぶ友達もいるので、友達ができないとかではないとおもうんですよねー。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

行って辛かったら保健室に行きなー✨️
じゃダメですかね😅
うちは今のところそれで行ってくれます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!逃げ道あるって思うだけで気持ちがらくになりますもんね✨声かけに使ってみます❗

• 1時間前