※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6時から今までずっと泣いてます放置してます朝から起きてと大号泣(起き…

6時から今までずっと泣いてます放置してます

朝から起きてと大号泣(起きてる)
寝室のクッション(お気に入りで昼間はリビング、夜は寝室に移動させてる)二つを自分で運びたいと大泣き
リビング移動後は抱っこしてと大泣き(毎日)
オムツ変えるとと言ったら嫌と大泣き
自分でやる、できないで大泣き

今もずっと泣き叫んでます
いずれ通報されるかな?

疲れました

コメント

まぬーる

環境の変化に弱そうですね💦視覚的な弱さが目立ちます。そこは長所にもなりえます。

お子さんが安心できるスペース作りを重視したほうが、泣かなそうです。(すごく狭いスペースとかでいいですが)

ハッピーターン

お疲れ様です☺️
疲れますよねー😓

もうイヤイヤ期真っ只中だなと感じました☺️

ある程度は私も放置してましたよ🤣
こちらが言うことに全ていやー‼️違うー‼️の連続だったので、少し泣かせておいて、落ち着いたら、何したい?と聞いてやってあげてました☺️

ホントその時期は私も感情が振り回されっぱなしで疲弊しきってたなと思います☺️
 
あと少しです‼️

mamari🔰

イヤイヤ期大変ですよね、お疲れ様です😢

2歳だと泣き声も大きいだろうし、しんどいですよね。
息子もイヤイヤ期真っ盛りで手を焼いてますが、こればっかりは過ぎ去るのを待つしかないかと諦めています😔