※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は平日休みが多いんですが、週に2.3回の休みのたびに(1日の勤務時…

旦那は平日休みが多いんですが、週に2.3回の休みのたびに(1日の勤務時間が長いため休みの日が普通の会社員より多い)休みのたびにゲーセンに子どもたちを連れて行きます。本当にゲーセンやカードゲームの売ってる中古屋さんとかそんなとこばっかです。公園に行くこともなく、習い事の送迎をすることもなく。しかも宿題させずにいって、7時半ごろ帰ってきたり。絶対うちのだんなおかしいですよね?なのにイクメンだと思ってるんです。どこがだよ。。しかもゲーセンのお金もなくなればちょうだいと言われます👺

コメント

なあ

わたしも公園とかいかずイオンのゲーセンつれてったりあちこち出掛けてます……金使うところしか行かないかもです

おかしいんですかね……
一人でいくならまだしも子供連れていくならいいと思っちゃいました……