※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
妊娠・出産

不妊治療、悩んでいます。長男は、切迫のため2ヶ月入院。次男は、11週か…

不妊治療、悩んでいます。

長男は、切迫のため2ヶ月入院。
次男は、11週から出血があり切迫流産、安静にしていたはずなのに16週から切迫早産で自宅安静でした。
入院レベルでしたか、総合病院だったからかギリギリ自宅で過ごせました。次男の時は、妊娠糖尿病にもなりました💦

いざ3人目と言いたいですが、切迫が怖くて踏み出せず。

切迫になり、入院などになったら、家族への申し訳なさ、子どもたちに寂しい思いをさせてしまうかもしれない怖さ、でも3人目が欲しい気持ち。

めちゃくちゃ悩みます。。

同じような方、同じだった方、3人目は意外と大丈夫だったよ!とかいろんな方教えてください😭

みなさんならどうしますか?💦

コメント

ゆいな

妊娠生活よく耐えましたね、私も一人目2ヶ月半入院、2人目は切迫流産から切迫早産で毎週検診があり自宅で寝たきりでした。
上の子を遊びに行かせることも抱っこすることもできずにひたすら泣いていました。

体質なのでまた同じらしく、なので私は諦めました。あんな思いをしたくないのと回りに迷惑をかけてしまうこと、頑張れるかもしれないけど、今ある幸せのほうに目を向けました😊💦

周りの方で、一人目も2人目も入院された方いましたが、3人目は縛る手術をしたら2人目の時より動けたと聞きました!

産めるなら産んだほうが良いです、後悔ないように応援しています😊✨️