※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で上の子を保育所に預けているが、風邪が続き自宅保育が大変。旦那に休ませてほしいと思うも、理解されずストレスが溜まる。保育料を払いながらも家で子供を見るのに不満。

2人目妊娠中で上の子を産前産後の4ヶ月だけ
保育所いれてます!
9月の初めから行ってるのですが2週間に一回の
ペースで風邪をもらってきます
仕方ないか、、て感じなんですけど
お腹大きい状態で自宅保育ほんとにしんどくて🥹
昨日と今日なんとかテレビに頼って乗り越えたのですが
旦那に明日も保育所休ませたほうがいいと言われて
あなたは仕事してるだけでいいもんね、、
お腹大きくて息さえもしづらい、こっちの
大変さはわからんよね、、と思ってしまいました
トイレ行くのさえ子供に泣かれて💩のタイミング逃すし
旦那は仕事だから休めないの仕方ないけど、
ほんとは助けてほしいし思ってるより
妊婦って大変なんやで?
子供もちょっと元気になってきて外に出たがるし
私はもう走ったりとか無理やし
毎日わけわからんYouTubeみせられて
気も狂いそうです
明日も保育所休んだら土日あるから
連続5日も自宅保育やで
ストレスでお腹張ってしまうよ😂
あと保育料払ってるのに結局家でみてるの
ちょっとむかつきます笑
愚痴っぽくなってしまってすみません🥹
私も風邪もらっちゃって喉痛いです
みなさん季節の変わり目気をつけてくださいね。

コメント

みかん🍊

私も息子の風邪貰ってしまって頭痛と鼻水が😅
こんな状況で自宅保育なんて無理無理😂
子供風邪ひいてますが構わず保育園連れていってます!
旦那さんは無視して、保育所連れていきましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数も同じですね!
    どうしても子供の風邪もらっちゃいますよね😂今日なんてほぼ一日中テレビみせてゴロゴロしてました。明日もう少し症状マシになってたら保育所放り込みます😂

    • 2時間前