※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

私に似て激短気なムスメ怒ってすぐ足で床どんどんするんやけど腹立ちす…

私に似て激短気なムスメ怒ってすぐ
足で床どんどんするんやけど腹立ちすぎて
私も真似して床どんどん(笑)
怒った時とか泣いた時永遠ママ連呼しすぎて
隣の家とかに虐待しよんか思われるぐらい
ママママママママ叫ぶけん無理😅
まじで常に返事するまで同じこと聞いてくるし
適当に返事したら怒って言わんとって!
優しくゆって!って普通にゆうまで
永遠終わらんし私の遺伝子そのまんま
すぎてめんどすぎる女😅😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーーーわかります😂😂
にすぎて本当にめんどくさい🤣
でも自分のせいだから仕方ない😅
腹立って真似するの私も同じです、、、笑

  • 🐱

    🐱

    同じ方がいた!🤣🤣
    遺伝しってすごいって
    思いますよね(笑)

    • 4時間前