※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

SHEINのおままごと(木製)やアイスのおもちゃがかわいくて購入しまいの…

SHEINのおままごと(木製)やアイスのおもちゃがかわいくて購入しまいのですが発ガン性のものもあるとニュースでやっていたので迷ってます🤯
一応、認証獲得?というよくわからないタイトルがついてますがこれを信用していいのか??😹

アルコール等で消毒したら使ってもいいのかな??

シーインでおもちゃ買ったりしてる方いたら教えてください😢

コメント

むーたん

一応開けた時にミルトンのスプレーかけて使ってます🥺🥺

  • H

    H

    何もしないよりはいいですよね😹
    家にある除菌スプレーで消毒して遊ばせます😆🙌

    • 1時間前
  • むーたん

    むーたん

    ですね!!!笑

    • 1時間前