※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

世帯年収800万くらいの共働きママさんに聞きたいです!今度、かなり久し…

世帯年収800万くらいの共働きママさんに聞きたいです!

今度、かなり久しぶりに1人で京都か大阪に買い物に行きます!出産してから行ってないので最後に1人で都会に買い物に行ったのって1年以上前です。

仕事も始まって化粧品も欲しいし、寒くなってきたから可愛いニットも欲しいし、デパ地下でお惣菜もチェックしたいし、雑貨も欲しいし、とにかくたくさん買う予定です笑

でも予算は一応設けとこうかなと思うんですが、皆さんならいくら位まで使ってもいいことにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドン!!!と使うならランチとかも含めて5万くらいですかね?🥰
全然もっといけそーって感じなら8万くらいとか…?🤔
めちゃくちゃ散財してもさすがに1日で10万使ったことはないのでそれ未満かなーって感じはします!