※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

これって器が小さいですか?昨日旦那が少し高めのチョコを私にプレゼント…

これって器が小さいですか?

昨日旦那が少し高めのチョコを私にプレゼントと買ってきてくれました。
今日仕事が休みだったのでおやつに美味しい紅茶と一緒に食べようと楽しみにしていました。

冷蔵庫に入れてあったのですがいざ食べようと冷蔵庫をあけると20個ほどあったのがあと1個になっていました。
楽しみにしていたのですごくショックでした。

旦那はいわゆる食い尽くし系?でお客さんが来るから食べないでって言った物もたべてしまいます。
以前も子供の友達が来るからジュースやアイスを食べないでと言ったのにジュースも飲まれアイスにいたっては箱入を全て食べていました。

以前の話も含めどうして食べるの?考えられないって言うとそんなことで、お前って器小さいなと言われました。

確かに小さいことでグチグチ言ってるかとは思います。
でも器が小さいってまた別じゃないですか?
常識的にしないことを注意してその行為はおかしいよと教えてるだけなのに

なんか小さいって言われて落ち込んでます😥

コメント

ママリ

りんさんにプレゼントとして買ってきてくれたんですよね…?それなのにほとんど食べてしまった旦那さんがズレてるなと思います💦器小さくないと思います!
食い尽くしが癖でなかなか治らないとしても、食べちゃったごめん。くらい謝ってくれても良いのでは?なんで逆ギレしてるんだ?と感じました。

  • りん

    りん

    そうです!私へのプレゼントです!
    いつも逆ギレされます!
    食べたかったからキレてるんじゃなくて、旦那の行為が情けなくてキレてると言っても中々理解してくれません😓

    • 2時間前
ぷにか

プレゼントとは?笑
読んでるだけでイライラしたので全然小さくないと思います。
私ならブチギレ発狂します😇

  • りん

    りん

    小さくなくて良かったです!笑
    もう何回も発狂してます!😮‍💨

    • 2時間前
092159

器の大きさ?
そっくりそのまま返したいですね。
一つじゃ足りないからもっと買ってこい。

  • りん

    りん

    そっくりそのまま返せば良かったです😂
    何も言い返せず黙っちゃいました😵‍💫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いやいや、旦那さんの感覚がやばいです😅笑
このコメ欄見せた方がいいです😂

  • りん

    りん

    やばいですよね😂
    もう寝ちゃったんで明日見せます!

    • 38分前