※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴ケア、どうしたらいいでしょう...金銭的に美容皮膚科は行けず、ドラ…

毛穴ケア、どうしたらいいでしょう...
金銭的に美容皮膚科は行けず、ドラストに売っていて高すぎないもので何とかしたいです🥺
写真は化粧した後外で撮ったのですが鏡で見るより写真だとさらに酷く映ってるなぁと言うくらい写りやばいですが、とはいえそれでもこんな感じで毛穴が目立ってしまいます🥲
30代になりハリもなくなってきたので老け肌になってきて悲しいです。
よく吹き出物ができるのでその時は近くの皮膚科に通うのですが、オイル系の洗顔は控えてジェルでと言われたことがありずっとオイルは使ってませんが、洗顔力はオイルの方がいいですよね?😩
今は高いの買えないですが独身のときはタカミスキンピールを長く使ってましたが効かず、最近はYunthも使いましたがこれといった効果はありませんでした。

コメント

とまと

最近クレンジングを
バニラコのZEROに変えると
肌質が変わった気がしました!
夜にレチノール使うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥺
    調べてみたのですが、毛穴なら緑なのですかね?😳
    レチノールの入った製品も探して購入してみます🥹

• 2時間前
  • とまと

とまと

私はピンクしか使ったことがないのですが、ピンクでも十分変わりました✨
    CICAやanuaの
    レチノールおすすめです🙌💕

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    とりあえず私もまずはピンクを買ってみようと思います🩷
    anua初めて聞きましたが、化粧水も結構ちゃんと量あって良いですね!
    anuaのクレンジングやパックも気になります🥺
    教えていただいたもの、ゆっくり色々試してみようと思います🥹

• 1時間前
ままり

cicaのレチノールおすすめです!
レチノールは毛穴に効きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥺
    cicaよく聞きますが使ったこと無かったです😳
    化粧水がいいか美容液みたいなタイプがいいのか...ちなみに何を使っていますか?🥹

• 1時間前
  • ままり

ままり

すみません、cicaのレチノールって意味わからないコメントしてました😂💦

私はVT cosmeticsのcicaパックとレチノールパックを日によって使い分けてます😊
    化粧水でもしっかり効果あると思います💗

• 1時間前