※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日もうすぐ3歳になる娘から、ブランコで転んだと聞きました。特に目立…

昨日もうすぐ3歳になる娘から、ブランコで転んだと聞きました。特に目立ったケガはありませんでしたので、そうだったんだ〜ぐらいで終わりました。
今日のお迎えの時に先生じゃかい方から昨日ブランコから落ちたみたいだけど大丈夫でしたか?って聞かれてびっくりしました💦
どうやら年長の子にブランコ押してもらってて、勢いがついて乗ってて落ちたみたいです。ちょっと想像したらゾッとしました…
明日、担任に確認してもいいでしょうか?大きなケガはなかったから黙っておくべきですか?膝に小さなアザができてて、なんだろうって思いましたが…その時にできたのかも分からないです🥲
ちょっと動揺してて、本当に大きなケガとかなくなてよかったとモヤモヤしてて🥲

コメント

ままり

聞いた方がいいと思います。
先生からも早めに連絡してほしかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    聞いてもいいですかね😭言い忘れていたのか、見ていなかったか分からないのですが💦明日聞いてみます😭

• 2時間前
  • ままり

ままり

早めがいいですね。
    頑張って下さいね。

• 2時間前