※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長娘のクラスの女の子で、すごく気まぐれな子がいます😅娘の事が大好き…

年長娘のクラスの女の子で、すごく気まぐれな子がいます😅娘の事が大好き!と言ってずっと追いかけてくる時もあれば、急にそっけなくなったり。昨日あんなにベッタリ遊んでまた明日ねー!って別れたのに、今朝はおはようの挨拶も無視してさっさと行ってしまったり😅
昨日の今日なので喧嘩したとかではないですし、気分なのかな…?周りに同じような子いますか?年長なんてこんなもん?なんか娘も振り回されてて不憫です😓

コメント

ゆり

それは娘さんが可哀想です😢
私にも年長の娘がいます。
主さんのお子さんのお友達のような子がいると正直もう遊ばなくでいいよー💦
って心の中で思っちゃうかもです😂😂笑

でも、仕事で保育士してますがまぁ仲良い子コロコロ変わりますよ〜😂
年中くらいになると、基本仲良い子って決まってくるのですが、それでも違う子とにこいちな時もあってあれ?珍しいなぁ〜なんて思ったり😊

その子もあんまり深く考えてないと思いますよ〜✨

そのような光景を目の当たりにすると心がチクリとするでしょうが、まぁこの年齢の子達はこんなもんよねっ気にせず考えていきましょー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、親の方が何なのあの子!って苦手意識を持ってしまって💦娘はケロッとしてるんですけど、突然無視された時の少し悲しげな顔見てると心が痛いです…
    でもまだ幼い子供ですもんね。それゆえに言葉がキツかったり、態度があからさまだったりするので親はビックリしちゃいます😅大人と同じ感覚で見てはいけないんでしょうね…

• 2時間前
  • ゆり

ゆり

わかりますよ〜🥲!!
    保育園でいろいろなお友達の交友関係見てきて分かっているはずなのに、いざ自分の子が無視されたりされているのを見るといたたまれない気持ちになります…笑
    またそれと同時に相手の子にイラッとしてしまいます🤫🫣笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子だとやっぱり違いますよね😅こういう経験も必要だって頭では分かってるんですけどね、目の当たりにすると親の方がダメージでかいです💦
    自分の事より子供の事ですごく悩んだり傷付くようになって、親って大変だなぁってつくづく思います😅

• 1時間前