※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お仕事

ネイルサロンの面接後、連絡が遅れているが不採用かは不明。心配している女性。

9/24にネイルサロンの面接に行って、翌日実技のテストがしたいからと連絡がきて9/27に実技の面接をしました。
9/24の時は『2週間以内にご連絡致します』と言われ、
9/27の時は実技が終わって帰る時、『またご連絡致します』と言われたのですが明日で1週間経ちます。
これは不採用だったのでしょうか?
ずっとずっとネイリストになるのが夢で今まで何件も応募してきましたが全滅で、今回不採用だったらほんとに心が折れます🥲

コメント

あーちゃん

個人店ですか?それとも本社が別にあるような店舗ですか?
私は本社が関東の地方店舗で働いてましたが、合格なら1週間以内には連絡してたと思います💭
でも不採用でも連絡はすると思うし、24日の時点で2週間以内と言われたなら、もう少し待ってみてもいいかもですね!

• 🦋

🦋

個人店のビューティーサロンです!
    不採用の場合は連絡しませんとか言われてないからどっちにしろ連絡くるかな?💭と思ってるます、、😭

• 5時間前