※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フミかな夫婦の出産動画を見てたら、◯◯(わたしの名前)はまだ楽なお産…

フミかな夫婦の出産動画を見てたら、◯◯(わたしの名前)はまだ楽なお産だったね〜って言われてちょっとキレそうでした😇
確かに本格的な陣痛きてからは一気に全開になって1時間で産まれたので早かったし体力消耗も少なかったと思ってます。
でもそれまでのトツキトオカは悪阻に切迫入院の日々。もちろん出産だってとてつもなく痛い。それを経験できない人に言われるのってほんっとムカつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一生忘れないレベルのあり得ないムカつく発言ですね😡😡😡

はじめてのママリ🔰

私も2人とも2〜3時間で出てきてくれてスーパー安産で、実母があちこち親戚とかにすごく安産で〜〜とか言ってて、
でも悪阻がひどくて点滴に通ったあとは、貧血が酷くて毎日注射に通い、免疫力が下がっていたからかコロナ2回、胃腸炎3回なるし、散々な妊婦生活でした…
むかつきますね😤

ママリ

???

楽なお産?

妊娠、お産、産後、子育て

楽なんてない。

悪阻マジで大変だし
私も管理入院して
4ヶ月まじの安静生活で
ベット生活でした。

入院がどれだけしんどいか。
分かります。

むかつくレベルでは抑えきれないないくらい、、、
一生忘れないですね。

同じ女性として
許せないです

らむらび

ストレス溜めても体に悪いので、気に入らない物は見ないのが1番ですよ。