※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マイホームのキッチンの匂いが気になります。ランドリーやリビング…

新築マイホームのキッチンの匂いが気になります。
ランドリーやリビング部分は新築のいい香りなんですが、キッチン周りだけがなんだか微妙に臭うような‥
元々私は匂いに敏感なので生ゴミは外に捨てているし、毎日シンクも床も綺麗に拭いているし、レンジ類もピカピカです。
狂ったように掃除してます笑

なのに、なんかほのかーに臭うような。
追求すると、食洗機が回っている時に生暖かいような独特なニオイがあるような?
皆さん、キッチンって少なからずニオイますか?
食洗機ってほのかに臭いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排水管から臭いが上がってきてたりしませんか?
床下からの臭いなのか…。
我が家は、キッチンから臭いがした事はないです^_^ちなみに食洗機使っていても臭わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、大丈夫だと思いますー‥
    でも、夫も子供も全然臭わないと言います💧
    私が過敏なんだとは思います💧

    • 2時間前
唐揚げ

食洗機は、洗剤を2種類交互に使うと良いみたいですよ!!

試してみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    おすすめとかありますか?

    • 2時間前
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    JOYとキュキュットを交互にとか、液体と粉を交互にするのも良いみたいですよ!

    色々、合うものを試してみるのが良いかと!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!!ありがとうございます(^^)

    • 2時間前