※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
妊娠・出産

質問です。排卵日がバラバラで妊娠した方いらっしゃいますか?会社の人が…

質問です。
排卵日がバラバラで妊娠した方いらっしゃいますか?
会社の人が3人目希望で女の子が欲しいと言っていますが、排卵日がバラバラらしいです。
排卵検査薬をすすめてみましたが、クリニック(産婦人科)で調べてもらった方が早いですか?
2、3ヶ月は頑張ってみるって言ってました。
それでも授からなければ産婦人科の方がいいですよね?
さすがに、会社の人も分かってるだろうからあまり言わないようにしてますが、1年前から言っている事なので女の子を出産して欲しいなって気持ちがあってここに書きました。
なにかアドバイスになるような事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日バラバラで1人目妊娠しましたが2年近くかかりました😓
排卵検査薬も不使用でした!

2人目は排卵検査薬使用して一周期目で授かりました!

その方がどのくらいの力を入れて妊活されるかによると思うのでクリニックはまだ進めなくてもいいのかなという感じはします。

排卵検査薬オススメだよ〜くらいでデリケートな問題なので本人が2、3ヶ月頑張ってみるとおっしゃっているなら見守るくらいがちょうどいいのかなと思いました☺️✨