妊娠・出産 授かった場合、第1子と同じ誕生日にするか、ずらすか悩んでいます。どちらが良いでしょうか? 質問です! 次の周期でもし授かれたら、38wに予定帝王切開なので第1子と誕生日同じにすることも出来ます。(38w0dが第1子の誕生日) みなさん同じ状況なら同じ誕生日にしますか?それともずらしますか?また前後どちらにずらしますか? 最終更新:2024年10月3日 お気に入り 1 妊娠38週目 38w0d 予定帝王切開 誕生日 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳0ヶ月) コメント ままり 私だったらずらします!別日にそれぞれお祝いしたいです!😆 10月3日 退会ユーザー 私だったらきょうだいと同じ誕生日イヤです😂自分だけの特別な日がいいので💡可能であれば1週間くらいズラしたいです🤣 10月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・予定帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・妊娠38週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント