※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問です!次の周期でもし授かれたら、38wに予定帝王切開なので第1子と誕…

質問です!
次の周期でもし授かれたら、38wに予定帝王切開なので第1子と誕生日同じにすることも出来ます。(38w0dが第1子の誕生日)
みなさん同じ状況なら同じ誕生日にしますか?それともずらしますか?また前後どちらにずらしますか?

コメント

ままり

私だったらずらします!別日にそれぞれお祝いしたいです!😆

ままり

私だったらきょうだいと同じ誕生日イヤです😂自分だけの特別な日がいいので💡可能であれば1週間くらいズラしたいです🤣

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

変わってるのかもしれませんが私は個人的には一緒にしたい派です!

同じお誕生日って中々しようと思っても皆んなが出来る事ではないですし、かなりレアだし奇跡だと思います。
プレゼントも別に2人で一つな訳ではないですし、食べたい物とかだってそれぞれに用意してあげればいいと思います。

むしろ2人とも同じ誕生日だとしたら、パパママ目線からしても「特別な日」という感じが更に増しませんか?☺️✨