※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
お出かけ

ディズニーランドについてディズニーに詳しい方教えてください!11/14の…

ディズニーランドについて

ディズニーに詳しい方教えてください!!

11/14のクリスマススニーク&グッズ発売日にディズニーランドへ行く予定です。
YouTubeでハロウィンのスニーク&グッズ発売日の入園待ちを見たのですが思ったよりもすごい人でビックリしました😭
クリスマスも同じ感じになりますよね?💦
頑張って早く行けても8時前後になると思うのですが入園まで大体どれくらいかかりそうですか??その時間ならショップのスタンバイパス取れそうですかね??

また、ショップのスタンバイパスは諦めてオンライン購入のみにして、朝はゆっくり9時過ぎに着く方が子連れにはいいですかね??

コメント

はじめてのママリ

ハロウィンほどは混まないかなって思います🤔
ディズニーのイベントの中で一番混むのがハロウィンです🎃

スニーク日がサイトに載るようになったのは今回からなのでクリスマスのスニークがどの程度混むのか予想つかないですが、ハロウィンとは違って仮装を楽しみたいとかそういうのは無くなるのであんなに馬鹿みたいに混むことはないんじゃないかなぁと思います💦

ただグッズ発売日なので通常よりは混むし転売ヤーがいっぱいなのでショップのスタンバイパスは取りにくいと思います🥲

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

クリスマスのプレビュー日に加えて埼玉県民の日でもあるので、小さい子連れや学生グループもかなり多く来園する可能性大です。
そういう人達は公式サイトなんて一切見ないですし県民の日で休みだし平日だからディズニー空いてるでしょ!という考えなので、毎年かなり混雑してます。

クリスマスグッズは8日販売です。
14日時点でスタンバイパスが必要かどうかはその日になってみないとわからないです。

今年で今やってるクリスマスのパレードが最後になるので、もしかしたら多少内容が変わるかも?ということでマニアの人達は注目してます。
なので早くから開園待ちする人はハロウィンのプレビュー日と同じくらいは居るのかなと。
それプラス県民の日で遊びに来る人達が大勢という感じですので、混雑レベルで言ったらハロウィンプレビュー日とほぼ同じかそれよりもやや混雑くらいを想定しておいた方が安全かなと思います💦

8時着だと荷物検査通過するのに長くて30〜40分くらいはかかるかもしれないです。
開園から入園までは10〜15分くらいでしょうか。
早く入ってアトラクションのパスたくさん取りたいとかそういう目的があるなら別ですが、特に何も無いなら9時以降の到着の方が入園するまではスムーズですね。。