※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

デモデモダッテむかつくだったら最初からどうしたらいいかなんか聞くん…

デモデモダッテむかつく
だったら最初からどうしたらいいかなんか聞くんじゃねぇ

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出来ない理由じゃなくて出来る方法を考えたら?
と思っちゃいます😂

解決方法を探していない(共感待ち)やつなら先に言って欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どうしたらいいか聞いておいて、何言われてもそれは〜でできないんですってずるいですよね😇
    慰めてくださいシクシク( ; ; )ならわかりますが、どうしたらいいと思いますか?でそうこられると、クソうぜー😇ってなります。
    毎度同じような質問して、同じようなアドバイスもらってる人がいて😇😇

• 2時間前
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

なんかめんどくさい人ってこういう場ですら、めんどくさい感じ出してくるんだなというのは長くママリをしてたら思いました😂

毎度同じような~も定期的にそんな方は現れますが、ママリのルール的には「気軽に聞いてOK」みたいだから何度でも気軽に聞くみたいですよね👀

回答率はご存知ですか?
    みて回避しちゃうのがストレス減るかもです👍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に見かけて、この人まだこんなこと言ってるわ😇って見てます。

わかります!リアルでもウザいんだろうな…
    ママ友付き合いがうまく行かず…とあって、だろうよ…と思ってます💦

ありがとうございます!

• 1時間前