※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJ初めて行く方のアプリ購入と入場について相談です。スマホでパスを読み取るべきか、入場は1台で大丈夫か、入園後の最初の行動など教えてください。

今月、USJに初めて行きます。
大人2人、子供2人です。

とりあえず夫婦でアプリは
ダウンロードして、旦那の
アプリからスタジオパスと
エクスプレスパスは
4人分購入しました。

パスは私のスマホでも
読み取ってた方がいいですか?
それとも全て旦那に任せて
旦那のスマホでやればいいですか?

入場の仕方も旦那のスマホ1台で
QRコードを4人分表示して
入場でいいですか?

USJには朝早くから入園する予定ですが
入ったらまずするべきことってありますか?

本当に何もわからず…
行っても何もできないまま
終わってしまいそうです💦

なんでもいいので
こうしたらいいよ!
とか教えてください🥺!

コメント

ママリ

エクスプレスパスお持ちなので、
あとはゆっくり楽しめばいいと思います。
かなり並んでばかりなので、
少しずつ時間ずらしていくといいかもです🙆‍♀️

ろ

スマホの通信速度落ちたりした時用に私の方にもQRコード送ってもらったり一応スクショしときました☺️当日は夫のスマホで全部表示して読み取れました!

うちは朝からニンテンドーワールド行ったんですが、入ってすぐキノピオカフェのQRコード予約読み取ったのでお昼待たずに入れて良かったなと。(他のご飯屋さんも入口にQRコード予約あるかもです)
エルモとかのキッズエリアも1つずつなら予約出来るので、アプリで待ち時間チェックして優先順位決めてくと良いですね。
楽しんできて下さい✨