※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

はま寿司の100円メニューがありがたいです。値上げされたら行きにくくなります。

はま寿司だけはメニューの一部を除いてずっと1皿100円なのめちゃくちゃありがたいですよね😭😭
これではま寿司も100円じゃなくなったら気兼ねなく行けなくなっちゃう、、、🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
平日のうどんにも助けられてます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら!?平日のうどんって!?安いんですか!?🥹

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時までなら、かけうどん100円だったと思います🤣🤣

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええーー!!それは初知りでした🤣
    いつも土日に行ってたので💦
    下の子が自宅保育なので毎日行きたくなりますね🤣笑
    早速明日行ってきます🏃‍♂️子供たちはま寿司行く時は必ずうどん食べるので🤣
    ママリさんは必ず頼むものとかありますか?
    普段同じものしか食べないので、オススメあれば教えてください🤣︎💕︎︎

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんはもしかしたら西日本限定かもです😶😶

100円
    たらマヨ軍艦、鯖の押し寿司(卓上ガリ乗せます)

150円
    まかない山盛り軍艦、中トロ軍艦

期間限定
    焼き芋ブリュレアイス乗せ(200円)、黒みる貝(100)、大とろ軍艦(150)

子どもがラーメンかうどん、ポテト頼んで高確率で残して残飯処理するので冒険できません😂
    旦那は炙りとユッケ味のたくさん頼んでます!

店主のオススメのところで頼む率高いです🤣(期間限定→◯→◯→オススメ位の位置感です)

8年くらいもはま寿司近くて平日1皿80円か90円で割引していたのでよく行ってました😂😂
    店舗やバイトよりけりだと思いますが、軍艦の端切れ乗せるモノはネタを山盛りにしてくれるのでたくさん頼んでます🤣

• 10月3日