※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
その他の疑問

土日に、職場が同じ男性の奥さんから歩行器をいただくのですが、お礼何…

土日に、職場が同じ男性の奥さんから歩行器をいただくのですが、お礼何がいいと思いますか(泣)

8歳 6歳 1歳のこどもがいる方です😊

コメント

min

歩行器ならそこまで高い物ではないと思うので、家族で食べられるような少し高めの焼き菓子系などにします☺️💓

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

焼き菓子って1歳の子でも食べられますか!?

• 2時間前
  • min

min

1歳後半なら食べられると思いますよ💓(アレルギー系は確認がいりますが💦)もしまだ1歳なりたてとかなら、赤ちゃん用のお菓子やジュレもつけると良いかもです☺️

• 2時間前
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

1歳と2ヶ月です(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

どのみち、食べ物ってアレルギーあると失礼にあたる気がしますが食べ物が無難ですよね😭

• 2時間前
  • min

min

アレルギーまで考えてると大変すぎると思います🥺あとはカタログギフトとかですかね🥺

• 1時間前
かわちゃん

フルーツとかどうでしょう🥭

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

アレルギーとかあったらどうしよ~とか考えてます💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰ハル

私ならみんなで食べれそうなお菓子と、1歳の子向けのお菓子(ボーロなど)を渡します!
もし1歳の子がまだお菓子あげてない、食べれない場合でもボーロなら大人か上の子たちが食べれるかなー?と思うので!
私自身がボーロ好きなのでよく娘と食べてます!

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

お菓子無難ですが、アレルギーや普段子供にお菓子与えていない家庭だとどうしよう💦と考えすぎてしまっています😭

• 2時間前