※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

私服登校の小学生男児がいらっしゃる方 、お洋服はどちらのものを着てい…

私服登校の小学生男児がいらっしゃる方 、お洋服はどちらのものを着ていますか?
幼稚園では、綿Tシャツにストレッチ効いたパンツを履いており、エバークローゼット、ペアマノ等を着用しています。
小学校では、ジャージの男の子が多く、ポリエステルのTシャツにレギンスとハーフパンツを着ている子も見掛けます。男の子の安くて、可愛いネットショップやジャージのメーカーを教えて下さい!

コメント

けー

ナルミヤ系の安いブランド(bROOMとか)や、ブランシェス、
あとはZOZOで安い順から見て適当に良さそうなもの買ってますが、
ズボンはユニクロが1番良いなと思ってるのでユニクロが多いです!
ジャージもありますが、習い事時のみ着用で普段はTシャツやロンTに短パンか薄手の長ズボンです!