※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後5ヶ月、あと2週間で産まれて半年になる。今日体重測ったら7、2キ…

生後5ヶ月、あと2週間で産まれて半年になる。今日体重測ったら7、2キロだった。発育曲線の真ん中くらいだから気にすることはないと思うけど、もうちょっとムチムチになって欲しいなぁ。

コメント

🫶🏻

7.2キロでもスラッとしてるのは元の骨質とかもありそうですね🥹私は女の子だから良いなって思いました☺️

息子は5ヶ月の時6.9キロなのにお腹も丸くて腕も足もムッチムチでした😂😂💧‬

はじめてのママリ🔰

うち多分6.7とかしかないです😂

りかぷ

上の子は女の子で、産まれた時から成長曲線の下の方で、5ヶ月当日6.2キロ、6ヶ月当日でも6.6キロしかありませんでした😅
完母だったのもあるかもですが、よく動き回る子だったので、赤ちゃんの頃から今までずーっとほっそりしていますが、筋肉質な細マッチョに成長していますよ🤣

下の子は男の子で、産まれた時から成長曲線の上の方で、混合で育てていますが、5ヶ月当日8.2キロあってヒィってなりました😅
ちぎりパンにはなれそうにありませんが、まだ動かないのである程度ムチムチしていますが、正直もう重すぎて辛いです🥵