※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どのエリアに宿泊するか、関西の土地勘が全くないのでアドバイスいただ…

どのエリアに宿泊するか、関西の土地勘が全くないのでアドバイスいただきたいです😭

1日目 伊丹空港から真っ直ぐホテルへ
2日目 キッザニアのあと、1日目と同じホテルへ
(子どもの体力次第ではありますが、希望としては午後から梅田で行きたいお店があります。知人のお店なので少し顔を出せればと。)
3日目 電車でユニバーサルスタジオジャパンのホテルへ

伊丹空港からアクセスしやすく
キッザニアに行きやすく
USJにも行きやすいエリアといったらどこでしょう💦
3日目も時間に余裕があるので、ホテルの周りで少し観光とかできたら嬉しいです✨

伊丹空港に着くのが18時頃になってしまうので、移動距離(電車)は30分程だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

伊丹空港からリムジンバスに乗って阪神甲子園駅に行くといいかなーと思いました。
面白いかは分かりませんが、甲子園球場も近いです😂

キッザニアにも梅田にもアクセスがいいですよ。3日は阪神電車で阪神西九条駅まで行ってJRに乗り換えてUSJにも行きやすいので…
なんせキッザニア・梅田・USJなら阪神沿線にいた方が便利だと思います😃

あんころもち

大阪駅(梅田)周辺はどうでしょう?
伊丹空港からリムジンバスで約30分、阪神電車大阪梅田駅からキッザニア最寄り駅まで2駅、JR大阪駅からユニバまで5駅約15分弱です。

ママリ

梅田が1番いいかなと思います!空港から梅田まで空港バスありますし、キッザニア、USJにもアクセスしやすいでし!