※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦で収入なしの旦那からのお小遣い1万円って少ないですよね笑

専業主婦で収入なしの旦那からのお小遣い1万円って少ないですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私お小遣い8年なしですが、1万でもすくない笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、お小遣いなしってコスメも食べ物も買いたい時我慢してるってことですか😣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😇食費からたまーにダイソーコスメを半年に1回くらいです。主人は女の方に理想を描いてるのでわからないんすよ…笑

• 57分前
ママリ

ぶっちゃっけ少ないです😭
マツパとか行ったら一瞬で無くなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😵美容室代で大体なくなっちゃいます笑笑 支払いもあるしほぼ貯金無理ですよね😇

• 1時間前
N

美容代は毎月固定で絶対欲しいですね🥲
欲しいものがある時にその都度買ってもらてるなら文句なしですが🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよぉ〜 旦那現金一切家におかない電子タイプだから毎回言うのもしんどくて😇
    ほしい化粧品はたまに機嫌がいい時に買ってもらってます🤣

• 1時間前
しずく

専業主婦でお小遣い月1万円ですが、物欲ゼロだし毎月余ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、すごい🥹私は欲しいものがありすぎて宝くじでも当たりたい気分です…笑笑

• 1時間前
DXB

美容院や、化粧品系はもう家計に入れてしまえばいいのでは?だってここら辺は必要経費だから。
洋服も必要なら家計。
ご褒美の素敵なものはお小遣いからってしたら一万円でもやっていけます😜
ダメかな🐒?

ママリノ

何を含むかじゃないですか?
洋服、化粧品、美容院、ヘアケア、病院
は家計からなので
お小遣い1万でも十分です。

ママリ

少ないですしそういうケチなタイプなら働いたほうがいいと思います😅