※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

麻酔不足で無痛分娩の制限とは、、、!来月計画無痛予定なのに!大丈夫な…

麻酔不足で無痛分娩の制限とは、、、!!!!
来月計画無痛予定なのに!!!!
大丈夫なのか、、!?
無痛だから、ここまで来れたのに、、
自然分娩になるかもって思ったら全身鳥肌、震えて怖くて絶対に無理。。。怖すぎる。。覚悟決めるとかできない。。。

コメント

ゆず

私はベッド採血するほど痛みに弱いですが自然分娩です!陣痛は強烈な生理痛で出産は強烈な💩なので大丈夫!!!
でも無事無痛分娩できるといいですね🙂‍↕️

• ままり

ままり

採血は余裕なのですが便秘で毎回💩の度泣きながら踏ん張ってます😭これのやばいバージョンなんて怖すぎます😭😭😭😭😭😭😭

次の健診で聞いてみようと思ってます💦

• 2時間前
はじめてのママリ

私も今月末に計画無痛分娩の予定です。

私もさっきそのニュース知ってびっくりしました。出生率も下がってて、海外に比べて無痛の普及率も遅れてると言われてるのに、妊婦に制限かけるって😠😠😠

自然分娩とか無理😂陣痛もだけど、無麻酔で会陰切開とか縫うとか怖すぎる。。
考えたくないので、大丈夫なはず…と言い聞かせてます。

• ままり

ままり

本当に本当に怖いですよね😭😭😭
    私まだ入院日決まってないから突然自然で!とか言われそうで怖いです😭
    ここまで無痛だから大丈夫!が私の支えすぎて、、、😭💦

• 1時間前