※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
ココロ・悩み

オムライスにハヤシライスソースかけるっておかしいですかー!?🙄昨日ハヤ…

オムライスにハヤシライスソースかけるっておかしいですかー!?🙄
昨日ハヤシライスだったので今日のお昼は旦那も休みだったのでいつもは食べないけど旦那のためにと、オムハヤシにしたんです。
そしたら
悪いけどさー、オムライスにハヤシライスって合わないよ。と言ってめちゃくちゃ残されました😒😒
こんなん普通はないレシピだよね?と言われたので
え、普通に皆食べてると思うけど、、箱の裏にも書いてあるくらいだし。というと
いやいやアレンジってだけで元々あるレシピじゃないでしょ。と完全否定されました😒😒
せっかく作ったのにー!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー私よく作ります😳😳😳
美味しいのに!!!!
せっかく作ったのに文句言うなー!ですね!!😂😂

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    美味しいですよねー!私もうま!うま!とおもいながら食べました、、(笑)

    • 1時間前
hm

え、我が家はオムハヤシ定番料理です。笑

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    ですよねー、、😭😭😭味覚それぞれですね、、

    • 1時間前
ママリ

味によると思います!
オムライスの中のご飯がバターライスとか、卵が甘めならハヤシライスにも合うと思いますが

オムライスの中もケチャップライスだったりしたら酸味強すぎたりもするので

バランスはとらないとむずかしいとおもいます!

私もオムライスにハヤシは無し派です!!

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    ケチャップライスでした!私は美味しかったです、、😭笑

    • 1時間前
𝖬𝖺𝗆𝖺(𝟤𝟦)

オムハヤシたまにやります😊
うちはバターライスでしています🫶🏻完全否定は腹立ちますね😭文句言うなら自分で作れ( ˘꒳˘)フン

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    うちはケチャップライスでした😣ですね、、😂

    • 1時間前
ままり

世の中にオムライスにハヤシをかけて食べる料理がある事は理解していますが自分が食べるかと言われたらノーです😫💦
オムライスはオムライスで食べたいしハヤシライスはハヤシライスで食べたいです😇
正直合わないなぁと思います😇

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    旦那も同じ意見なようです😣😣😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いややりますよ笑
普段料理人任せなのバレバレですやんご主人!!
つーか文句言わないでほしいです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか、残り物無駄にしたくないのと同じ料理だと飽きるかな?という心遣いですよね😅
    明日から昼ごはんはレトルトにするぞ?笑

    • 1時間前
  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    やりますよねー😭😭笑
    食べるって言うから作ったのにいつまでも寝てて起きてくるときもうるせーなとか言ってくるしほんと腹立つー😭

    • 1時間前
はじめてのままり

私もやります💦
作ってもらったのにもっと言い方ありますよね😓
うちはみんな喜んで食べてますよ🤣

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    私も喜んで食べます🌸😳

    • 1時間前
ママリ

私はバターライスなら美味しいと思います😋
昔ながらの洋食屋さんやオムライスチェーン店でもバターライスのオムハヤシってよくありますし、そんなにマイナーではないと思います!

否定派が意外といらっしゃるので好みなんだと思いますが、私は好きです😊
そして、旦那様については料理を作ってもらったのに文句を言って残すというのが嫌だなぁと思いました😞💦

  • くろねこ🐈‍⬛

    くろねこ🐈‍⬛

    うちはケチャップライスでした…🤣
    じゃあ残せば、というとお前が食べろとか言われました🤣もう自分の分は食べたわー!!!😒

    • 1時間前
エリザベス

やりますやります!
シチューでもカレーでもかけちゃいます😂笑
ちなみに我が家では夫も娘もテンション爆上げになるのでお助けメニューです🤣
そもそも作ってもらった食事に文句言うなや。残すなや。