※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器ケノンを使っている方に聞きたいです。実際の使用感や効果について教えてください。友達の話では毛が柔らかくなり、生えるペースが遅くなるとのこと。他の方の意見も聞きたいです。

家庭用脱毛器ケノンを使っている方に聞きたいです。

実際使って見てどうですか?😭
私は全身(顔、VIO含む)、旦那は髭で使用したいです。
私は永久脱毛希望ですが、旦那は完全に髭をなくしたいというよりは毎日髭剃るの怠いからはえてくるペースを落としたい程度みたいです。

医療脱毛も検討したのですが高い😭💦
夫婦で通うなら尚更。。

友達でケノン使ってる人がいて話を聞いたらオススメだよ!と言ってました。
さすがに毛がずっとはえてこないというのはないそうですが、はえてくるペースは明らかに遅いのとはえてくる毛が柔らかくなるとのことでした。

1人の意見しか聞けてないので、実際どうなのかいろんな方にお話伺いたいです😭❕実際に使ってる方、ぶっちゃけどうですか?😭😭

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

VIOはまだ終わってませんが、腕と足は半年ほど使ってほとんど生えてこなくなりました。
VIOはペースが遅くなる、抜けやすくなった?程度まで今のところ感じてます☺️

腕足脇に結構効果を感じたので脱毛通うよりめちゃくちゃ楽で私にはあってました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Oの部分や背中など自分で出来ないところはどうしてますか?😭
    どのくらいのペースで打ってますか?

• 10月3日
はじめてのママリ

ケノン数年前に買って、買った時は1週間に一回ペースで頑張って使ってました。
使い続けてれば、効果あるんだろうなーというのが正直な感想です。ただ、医療脱毛レベルは求めない方がいい気がします。薄くなればOKな人にはいいかも。
あと、めんどくさがりさんにはオススメしないです。面倒で続けられません💦
絶対綺麗にしたいなら、医療脱毛の方が通わなきゃいけないプレッシャーがあるので、逆に続けられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその感覚ですよね💦
    Oの部分や背中などはどうしてましたか?😵‍💫

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Oや背中はしてませんでした!
    旦那はさらけ出せるタイプなので、やりにくいところは私がやってました笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり手の届かないところはケノンじゃ無理ですよね😂背中はまだしもOは頼みたくないしなぁ。。笑

• 10月4日