※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

当帰芍薬散を飲んで1ヶ月経ち、妊娠したいです。タイミング法で妊娠可能性が高いか知りたいです。経験者の方、妊娠までの期間を教えてください。

生理不順で当帰芍薬散を飲んで一ヶ月経ちました。早く妊娠したいと思っています!
病院でのタイミング法が今一番妊娠できる可能性が高いですか?これして妊娠できたよー!って方いたら教えてください!

また タイミング法をしたことある方、どのくらいで妊娠できたか教えてほしいです☆!

コメント

ぷにぷにぷにお

自己タイミング法で半年授からず、排卵誘発剤を使っての治療で1回で授かりましたよ〜医学の力は凄いなと思いました👍

• もも

もも

そうなんですね!!!排卵誘導剤は病院で話してすぐにしてもらえるのですか?!

排卵誘導剤について何も分からなくて、できたら教えていただきたいです!!

• 4月24日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

私も生理不順で病院に行った所、排卵障害が少しあると(自力で排卵するのに時間がかかる)😌妊娠を望むなら3か月ピルを飲んで生理周期を安定させるか不妊外来へ行ってホルモン治療をするかどっちらかですと言われました😇普通の産婦人科だとホルモン治療はおこなってないのかもしれないですが、不妊外来だと比較的最初の段階での治療だと思います!注射と飲み薬があるようですがうちの病院は注射オンリーでした😌😌
    排卵誘発剤はその名の通り排卵させる薬です!
    私の場合排卵促進剤(たまごを大きくさせる)→排卵誘発剤(いい大きさになったたまごを排卵させる)→黄体ホルモン剤(たまごを着床させやすくする)とゆう感じで一周期かけて3種類の筋肉注射をしました👍

• 4月24日
  • もも

もも

詳しく教えてくださりありがとうございます✨私もピルを飲んで生理周期を安定させた方が良いと言われました!不妊外来にいってみます!

• 4月24日
かん

基礎体温バラバラで冷え性でしたが、当帰芍薬散飲んでから徐々に整い病院いかずに妊娠できました(^^)
ただ病院で当帰芍薬散もらったほうが断然安いですよ(^^)

• もも

もも

2ヶ月前から当帰芍薬散使用しています✨
    使い始めてどれくらいで妊娠できましたか!?

• 6月1日
  • かん

かん

私は3ヶ月で妊娠しました(^ ^)
    生理が2年間位先に微妙に出血してから始まるのが綺麗に始まったりしました!

• 6月1日
  • もも

もも

そうなんですね✨
    なるべく規則正しい生活にして 赤ちゃん待ちたいとおもいます✨

• 6月1日