※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー ファンタジースプリングスホテルについてファンタジースプリ…

ディズニー ファンタジースプリングスホテルについて
ファンタジースプリングスマジックを購入しない場合ファンタジースプリングスホテルに泊まるのは勿体ないですかね?💦
何とか予約は取れたのですが、お部屋の金額が思ったより高くなってしまって、それにプラスでファンタジースプリングスマジックパスポートは我が家の場合難しそうです😭

アトラクションにもいくつか乗りたいのでハッピーエントリーで入園できるミラコスタやアンバサダーホテルに変更しようか悩んでいます。その場合宿泊代が2万円程安くなりそうです。

泊まったことある方、詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんなことないと思います💛
ファンタジースプリングスホテルに泊まれば、ファンタジースプリングスエリアは出入り自由ですし、ファンタジースプリングスホテルの食事は宿泊者限定なので!!
我が家は来月行きますがファンタジースプリングスホテル宿泊して、マジックパス購入予定です✨
たしかに高いですがDPAを購入予定なら、マジックパスを!!と勧めたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    来月行かれるのですね!
    そしてマジックパスも購入予定なのですね🥹
    うちは月末に行く予定で、ハロウィンで混むと思いますし、子連れだと絶対あった方が良いですよね😭
    旦那に相談してみます😭

楽天トラベルでキャンセル拾いしたのですが、その場合もファンタジースプリングスホテルのレストランは利用できますか?
    公式で予約しないと利用出来ないでしょうか?
    ご存知でしたら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今月末は混みそうですね💦
    お子さんの年齢を今見ましたが悩みますね・・・
    ピーターパンは身長制限があるので乗れなさそうですよね・・・
    それなのにマジック使うのも勿体無い気もしますね😢
    ファンタジースプリングに泊まればハピエンできますし、アナ雪DPAとラプンツェルSPでも良さそうですね✨
    新エリアでの撮影はファンタジースプリングスホテルに泊まってれば自由に出入りできるので撮影時間は沢山ありますし🩵
    それをミラコなどにすると出入り自由ではなくなるので勿体ない気がします。
    ファンタジースプリングスホテルのレストランは公式からの予約になりますがキャンセル拾いするしかないと思います💦

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ピーターパンは上の子も身長足りなくて乗れないので悩んでいます😅
    おっしゃる通りアナ雪DPA、ラプンツェルSP、ティンカーベルもSPとれたら良いなというプランで考えています!
    レストランは公式からなのですね!

すみませんよく分かっていなくて質問ばかりで💦
    ミラコスタなどファンタジースプリングスホテル宿泊者以外がDPAやSPでファンタジースプリングスに入った場合、アトラクションを利用したら何時までにエリアを出ないといけないなどあるのでしょうか?
    例えば10時にアナ雪DPA、14時ラプンツェルSPとかの場合、10時から14時までエリアにいても良いのでしょうか?

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子も足りないんですね💦
    うちの下の子も4歳ですが来月にはギリギリ足りそうです😂
    エリアから出る時間は指定されてません!
    人がドンドン増えてくので写真を撮りにくくはなりますよね。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん同い歳なのですね!
    ギリギリ足りるか足りないかって感じの歳ですよね🤣
    エリアを出る時間は指定されていないのですね!
    ファンタジースプリングスホテルに泊まると入園してすぐエリアに入れたり、自由に出入り出来たり、写真を好きな時間に撮れたり良いところが多いですね🙆‍♀️
    詳しく教えて下さりありがとうございました😊✨️

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

微妙ですよね💦
    いえいえ💛
    ファンタジースプリングスホテルは今は簡単に取れないので泊まる価値あると思います!

• 3時間前