※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

睡眠時間と自分のひとり時間、どちらを優先してますか?また、何時間くら…

睡眠時間と自分のひとり時間、どちらを優先してますか?
また、何時間くらい寝れてますか?


赤ちゃんが寝たら、ご飯やシャワーを済ませてさっさと寝ています。
5、6時間くらい寝れてますが、眠りが浅いのか寝不足です😭
最近ストレスが限界になってきてリフレッシュ時間がほしいけど、赤ちゃんが寝てからしか時間が取れません💦
そこで睡眠をとるかストレス発散をとるかで迷っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

20時子どもが寝た後家事をして、終わってから23時半までの1時間ほどドラマ見たりゆっくり過ごしてます。
朝は6時半に起きますが、まだ夜泣きがあるので夜中に1〜4回起きてます。
やっぱり細切れ睡眠は疲れが取れないです💦
でも自分の趣味の時間がないとストレス溜まるので寝る時間決めて愉しむようにしてます!

🔰タヌ子mama

まずは睡眠かな💦
寝れないと免疫落ちて外出したらすぐ風邪ひきそう💦
それに体力が無いとすぐ疲れて楽しめない!
うちは子供と20時までには就寝!6時起床の生活😅沢山寝れるから朝から元気!
さらに昼寝もたまに一緒に出来たら20時に寝かしつけて2時間くらいは娘のとなりには居るけどイヤホン付けてスマホタイム!動画みたりネットショッピングしたり🛍
基本8時間くらいは寝るように心がけてます。