コメント
hayama
長男が偏食少食でした😂
ご飯とおかずをだしてもご飯しか食べたいし、うどんが一番好きでした🥲
こっちもストレスになるので、食べられるもの好きなものばかり上げてましたよ!
4歳あたりから偏食が治ってきて今はむしろ好き嫌いないです!
一時的なことだと思うので、ストレスためないのが一番です!
ただタンパク質をあまり好まなかったので、風邪はひきやすかったですね😂
hayama
長男が偏食少食でした😂
ご飯とおかずをだしてもご飯しか食べたいし、うどんが一番好きでした🥲
こっちもストレスになるので、食べられるもの好きなものばかり上げてましたよ!
4歳あたりから偏食が治ってきて今はむしろ好き嫌いないです!
一時的なことだと思うので、ストレスためないのが一番です!
ただタンパク質をあまり好まなかったので、風邪はひきやすかったですね😂
「食事」に関する質問
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
帰省ってこんなものですか? 私は実家は遠方で飛行機、ホテル、レンタカー必須です。 。 子供が3人いるので ホテルにベビーベッドがあるか、子供は何人まで対応できるか、できれば和室の方が安全に過ごせるので和室があ…
子供が夕飯も食べずに夕方から朝まで寝ちゃったことありますか? 風呂入ってないとか、1食抜いて栄養とかすごく気になってしまうのですが、気にしすぎでしょうか? もうこればかりはしかたないですが、疲れてそうなら入浴…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます
同じくたんぱく質を好まず出しても残されてしまうので大変です…
hayama
長男はほぼ炭水化物で育ちました😂
やはり風邪ひきやすく感じます🥲