※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳なりたての娘が髪の毛にピンクつけたい!とエクステを付けたがってま…


3歳なりたての娘が
髪の毛にピンクつけたい!と
エクステを付けたがってます🥰🥰


結ぶ時にダイソーのエクステとかを長さ合わせて
一緒にゴムで結んで編んであげようかな?と思っても
髪がサラサラでシリコンゴムで結んでても
緩んできちゃうような髪の毛なので
結び直しする時に大変かなと思って😭😭


ヘアピンは嫌がるので先っちょがヘアピンのは
多分これは嫌!と言うし遊んだりするのにも
危なくて避けたいなと思います💦


他に何かいいアイテムありますか?🥺

コメント

さくらもち

子供の運動会でしようと思ってるのですが、毛糸を一緒に編み込むのはどうですか?😊
髪の毛の長さに合わせて出来るので良いと思いますよ😌