※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から妊娠13週目。メンタルそんなに崩れないなーとか思ってたけど母…

明日から妊娠13週目。メンタルそんなに崩れないなーとか思ってたけど母親にお金のこととか夫との年齢差あるから(15離れてます)2人目は無理でしょと笑って言われたりしてからメンタルがグラグラです。職場復帰して両立できるのかとか引越し先どうするとかお金のこととか2人目希望のこととか。もうあきらめてこのお腹の子だけに時間とお金を使うもありだなと思い始めてるのですが。
まだ次の検診まで1週間もあるし、そもそも元気で産まれてくるのかどうかも心配。夫は大丈夫だよとしか言わず(他にかける言葉がないらしい)。
妊娠中でも出来る気分転換やメンタル安定する方法ありますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って○週の壁とか(いったいいつなら安心なの!?って思いますよね😢)検診のたびにちゃんと元気に育ってるかな?とか心配ごとがたくさんですよね。。職場のことやお金のこと、お気持ちわかります。
つわりは大丈夫ですか?もし体調が落ち着いているのであれば、まだ買わないにしてもベビー用品を見に行ったり、ネットでこんなものもあるんだ〜なんて探してみると気分転換になると思いますよ😊✨

晴日ママ

15歳差夫婦で現在4人目妊娠中です😂
ミシンやお菓子作りが好きなのでそういうことばっかしてました🥺
食べたら太るので私は味見程度で旦那に食べさせてました😂