※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スレッズで3人目妊娠中で、上2人女の子男の子が欲しかったのにまた女だ…

スレッズで
3人目妊娠中で、上2人女の子
男の子が欲しかったのに
また女だった🥲

って書いてる人がいて
はあー?!こっちは女の子熱望してたのに男の子だし
(男の子めちゃくちゃ可愛いです)
2人目ほしくても望めないから
男の子ひとりっ子確定。

世間から
ひとりっ子可哀想
女の子いないの可哀想
将来男の子は実家に寄りつかない可哀想
将来姑は嫌われる
孫の世話できないの可哀想
って散々言われてるなかで

まず3人もおるに贅沢すぎるわ!
女3人とか最高だわ!悲観ぶるな!自慢か!
って思っちゃいました😂😂

すいません、荒れてます😂

コメント

3人のママ

その人だって周りに
また女?男生まれるで頑張らなきゃね〜
とか言われてるんです😮‍💨

あんまり気にしたことなかったですが、言われてみれば女3人贅沢ですね🤔
孫のお世話できるし、遠く住んでなきゃ帰ってくるし🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!とても贅沢で羨ましいです!!😤笑
    すいません、ぜんぜん怒ってないですし
    羨ましいわ!ってだけです🤣🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

確かに女の子欲しいので気持ちわかりますよ〜🥹
でも男の子希望のママさんは
私たちと同じ気持ちなのかなーって思います🥹
2人目以降は選べます。とかそういうのあればいいのに…って思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、結局
    隣の芝は青く見えるというか…
    2人目以降選べるシステムいいですね🤣🤣

    • 2時間前
るん

性別に関しては別に嫌味でもなく
単純に異性を育ててみたいって言ってるだけかなと思いますが
世間から1人っ子可哀想、なんで?とか特に祖父祖母世代に言われる方居ますよね…
私も男の子居ますが今からお嫁さんに嫌われない様に
お嫁さんの見方でいるつもりです🤣🤝🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん嫌味でもなんでもない書き方だったので分かります!
    私の受け取り方が捻くれてるだけで🤣

    お嫁さんに嫌われないように頑張りますが
    義母って無条件に敵対視されるというか
    大した事してなくても嫌われるというか😂😂

    私も女の子1人でも産んでたら
    そこまで思わなかったと思います🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ

気持ちは理解できますが、無い物ねだりですね☺️!