※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンドームを最初から最後までつけて排卵日2日前に行為をしました。排卵…

コンドームを最初から最後までつけて排卵日2日前に行為をしました。排卵日確定です。
2028年までの使用期限があるもので、やぶれや漏れはなかったと思います。
妊娠を希望してないですが、こちらでコンドームを使用して妊娠したというのを見て、え!?ってなってます。
生理は来週月曜日か火曜あたりで、PMS症状ありですが、
なんだか不安になってきちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠希望してないのでゴムつけてても不安になるのとても分かります!!
ゴムつけてても妊娠したっていう人はたぶん最初は生で途中からゴムのパターンかなと思います。我慢汁でも妊娠することあるらしいので💦(生々しい表現でごめんなさい!)
私の場合不安になってると生理遅れるので毎月ドキドキします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます!
    不安ですよね。月経痛がひどく何年か前はピルをのんでいましたがピルがあわなくてやめてしまい、
    行為の頻度も1かげつに1度あるかないかですが、
    今回は排卵日近くでしてしまったので不安になってしまいました。
    私は排卵日付近にのびおりと下腹部痛、排卵翌日におりものの塊がでるので排卵日はほぼ分かるのですが、、、。
    おなじようなお気持ちの方おられて救われました!

• 2時間前