※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆子が治りません😭ちょうど2週間後に帝王切開が決まりました!逆子が治…

逆子が治りません😭
ちょうど2週間後に帝王切開が決まりました!
逆子が治った方何回か治ったり逆子だったりと繰り返してからなおりましたか?
27週から1回も治ってないのでもう治ることはないのかなーと思ってます😥

コメント

はじめてのママリ

私も1人目29週で逆子戻りましたが、
2人目もまさかの逆子🤣なんなんですかね(笑)
結局彼は戻ってくれず、帝王切開でしたが、1人目陣痛きてても産まれるまで2日以上かかったので、帝王切開の方が私的には安心でした😂❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    1人目は一度も逆子になる事なく陣痛きて12時間後に産まれたので良かったです😣
    無事に産まれてくれれば帝王切開でも頑張りたいんですが入院期間長くて息子と会えないのは寂しいなーと思ってます🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに帝王切開の方が数日長めの入院ですよね‪💡‬
    わたしも上の子に会いたい😂😭と、写真沢山送ってくれ〜(コロナ禍でしたので、面会全くできず😭)と思って過ごしてました😂❤

予定の日(生まれる日)わかってる安心感はありましたよ✨準備できますし✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに生まれる日わかってるのは良いですよね😌
    ギリギリまで治ってくれるのを願いつつ会えるのを楽しみに待ちたいと思います😊❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前